なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

秋アニメやばい

期待していたアニメがみんな期待以上で困ってます(主に財布の中身)


1_20111009010127.jpg
1318086576274.jpg
1318087448952.jpg



Fate/Zero


1318085162810.jpg
1318085388356.jpg
1318085729589.jpg



WORKING'!!


1317920876794.jpg
1317921458379.jpg



僕は友達が少ない



Fateはstay nightの原作しか触ったことがないのだけど(アニメも見てない)、
全くの初見の人は付いていけるのかしら、ちょっと不安だけどもw
めちゃくちゃぬるぬる動くし・・・戦闘シーンも、蟲のシーンも・・・蟲はそこまで頑張らなくてよろしいw
しかし、イリヤ可愛いし桜可愛いし凛可愛いしセイバーさんも可愛い

WORKINGはちっちゃい種島さん可愛い。

はがないはよくあるテンプレハーレムラノベアニメですけど。
うん、大好物だわwwww
↑の絵の星奈が窓に張り付いてる場面が一番好きかなぁ、1話の中だとw



さすがに3本BD買うとかは出来ないので、どうしましょうかね。
WORKINGは11月頭には1巻出ちゃうし、それまでに購入するアニメ決めないとな。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/96-59c54da8
 
 
Pagetop
 
 
 
 
