なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

WORKING!!

Blu-ray BOX衝動買いとか我ながら随分思い切った



IMG_0136.jpg

サイズがぴったりAチャンネルサイズ
パッケージ見てああ、これもまどか、Aチャンネルと同じところがパッケージ作ってるんだなって思ったわw
作りが酷似している。っとまぁ一部にしか解らないネタはここまで。



IMG_0138.jpg

中身。BD本編3枚+特典2枚+ブックレット



13話まで本編見たけど、種島さん好きはロリに入るのでしょうか
まだキャラコメ、特典映像見てないので、秋アニメが本格的に始まるまでは余裕で楽しめそうです
2期も凄く楽しみ。イカちゃんもあるし、癒し枠は十分過ぎるな!

しかし、再生して気づいたけど、またアニプレ作品か・・・
アニプレって聞くと地獄の夏コミが思い出されて・・・
並びすぎて足が火傷するかと思ったのは人生初めてだったよ、まじ灼熱
意味不明かと思われるけど、初日並んだ人は解ってくれると思うんだなw
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/92-cde9cf3f
 
 
Pagetop
 
 
 
 
