なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

秋アニメ始まるよ

関東では今日からイカ娘2期ということで、秋アニメの自分の期待度

A Fate/Zero WORKING'!! 僕は友達が少ない
B ギルティクラウン ラストエグザイル イカ娘 たまゆら ベン・トー
C ガンダムAGE 境界線上のホライゾン シャナ C3 ペルソナ4 UN-GO 未来日記 HUNTER バクマン。
D デジモン 世界一初恋 君と僕 ちはやふる ましろ色シンフォニー 戦国☆パラダイス ファイ・ブレイン 真剣で私に恋しなさい!! マケン姫っ!
E ビーダマン

A BD購入検討
B 毎週楽しみ
C とりあえず毎週見るよ
D 暇なら見るかも
E うーん

こんな感じで。今期多いと思ったけど、春と同じくらいかもしれんね
頑張って3週見たい!
25×27=675かぁ・・・一週間に11時間w

しかし、最近自分の好みが酷いと言うことに気づいた
本格的にアニオタになったのは去年の秋からなので新参者ですけど、
BD買ったのがまどか、Aチャンネル、ゆるゆり、WORKING。
修正次第でロウきゅーぶももしかしたら
とんだ豚さんだな、やれやれだぜ。





今月のBD、まだ貼ってなかった

IMG_0132.jpg

Aチャンネルの裏、なんかいいわwww
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/89-4a1dbf81
 
 
Pagetop
 
 
 
 
