なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

マジで部屋の掃除をしたい

見境無くポチポチしまくっていたらまじで部屋が狭いし飾れないしで最悪である。
そろそろfigmaも届いちゃうし、確実に置く場所が無いよ!
はぁ・・・もう立体物は衝動買い絶対禁止!
お菓子の魔女とソウルジェムが確実に余分であったwwwwwww

ゆるゆりBDも、ポスターが付いてくるのでHMVで買ってるけど、
ポスターなんか絶対張らないんだよねぇ・・・
貼るならまどかのを張るし
こーゆーのも部屋が散らかる原因であるw
でも、どうせならおまけが付いてるとこで買いたくもなるし・・・

要らないものを片付けて処分するしかないんだけどさ、
昔買った漫画とかつい読みふけってしまって一向に片付けが進まないのがいつもの展開。
明日はマジで頑張る。うん。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/87-f1a60a58
 
 
Pagetop
 
 
 
 
