なんとなく。

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

最近のいろいろ

最近のゲーム事情

TOX 大放置
東方神霊廟 霊夢でNとEXクリア 今までで一番楽だったんですけど・・・
グリーフシンドローム 2時間くらいしか・・・
シュタゲPSP 今はこれに全力!

シュタゲ原作やってるけど、こんなにボイスを聞きながらやりたくなるゲームは初めて。
ゲームの方が結構昔に録ってるので、声優さんの喋り方も少し違う感じ。
そんな違いも楽しみつつ、のんびり進めてますよ。おかげで全然進まない・・・
しかもやり始めるとすぐ眠くなるんだこれが。
ここ3年くらいで4本くらいエロゲ含めてノベルゲー買ってるけど、一つも完遂してないんだよねw
シュタゲは頑張る、やり切りたい!



アニメの話。
夏アニメももう終盤、今期はwktkしながら待機してたアニメはゆるゆりだけだった。
そのゆるゆりも今日が最終回、最近めっきり影の薄いあかり、ちなつに活躍の場を・・・!
ミラクるん、ライバるんも見たいけど、尺が減るのでいいです、BDの映像特典でお願いします!
BDといえば、21日にゆるゆり1巻、まどか6巻、Aチャンネル5巻が発売に!
うおー、見きれないぜw
積みゲーならぬ、積みアニメしてしまいそうな予感がw
勿体無いwww



あと最近ニコのプレミアムになろうか悩んでる。
一般会員だと、ニコ生はタイムシフトで見る以外の選択肢が無い。
すぐ追い出されるんだよ、ドワンゴマジで汚いわ
しかし、他人にさんざんプレミアム(笑)とバカにしていた手前、なかなか・・・w
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/85-5de84996
 
 
Pagetop
 
 
 
 
