なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

シュタゲ。

スーパーネタバレタイム



↓反転

運命に抗うべく何度もタイムリープして足掻いて足掻いて。
一度は受け入れた運命に、もう一度抗う事を決意して。
最終話、許されるのはたった1度のチャンス。
運命に見放され続けてきたオカリンが、
運命を利用して、ただ一つのゲートに辿り着くために・・・

3週間?それ以上?オカリンをずっと探し続けたクリス。
あのタイミングでやっとすれ違う二人。
ご都合展開とは言うなかれ、全て運命石の扉の選択である。

なーんてね、このアニメは何でも運命のせいに出来るw
便利な言葉ですよ、『運命』って言葉はw

↑反転おしまい

しかしこのアニメ、まどか☆マギカと色々似てるなぁと思いましたよ。
内容も似てるといえばもちろん似てるんだけど、
自分の予想を斜め上に裏切ってくれる所と、
とにかく続きが気になる所。
一番衝撃的だったのは、まゆしぃが2度目に死んだシーン。
文字通りポカーンとしたね!w
あとは、フェイリスのDメールでのアキバの改変とか。

改めて1話からじっくり見てみたいけど、まずは原作をやろうと思うよ!
Amazonでポチりましたw
金曜までには届いてね!





いやー、しかし、最終話見る前の自分のツイートは笑ってしまうなぁ

WS000011.jpg


アニメ終わって寝る前にはポチってるからなw
東方原作とTOX、グリーフシンドロームは放置確定!仕方ないねw
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/82-d5c1aabb
 
 
Pagetop
 
 
 
 
