なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

タイバニ

ちょーシリアスなはずのシーンなのに、笑いが止まらないwwwwwwwwwww
おじさんの為にチャーハン作るバニーちゃん最高だよwwwwww

しかし、来週が最終回だというのに、とんでもないギャグ回を持ってくるなんて、誰も予想してないよ。
まつ毛といい、女性ファン向け過ぎるwwww
グッチョグチョやでぇ・・・



今週は買うものがたくさんあって大変
忘れないようにメモメモ

11日 東方神霊廟
11日 グリーフシンドローム
12日 魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 1巻
17日 コミック百合姫 11月号

あと来週通販でBDが3つも届いたりする・・・



そうそう、個人的に楽しみにしてるのが、
12日発売のラムレーズンと、13日発売のガリガリ君
食うぜー、超食うぜー
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/80-5b2dd493
 
 
Pagetop
 
 
 
 
