なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

ネタバレwwwww

8日発売のテイルズオブシリーズ新作のテイルズオブエクシリア。
壮大にネタバレして非難轟々な状態www
簡単に話すと、

日本版と同時に発売される韓国版の購入特典から
絵やストーリーが大量に漏れる
   ↓
2chであちこちで書き込まれる
   ↓
pixivにネタバレ投稿
   ↓
Yahoo知恵袋にまでネタバレ投稿
   ↓
テイルズファンがプロデューサーのツイッターに凸

なんか、歴代のテイルズもネタバレしまくってたみたい。
もはや恒例っぽい。ネタバレが嫌な人はコミュニティ系のサイトは断つしかないっぽw



話が変わって、グレイセスエフは5度目のチャレンジでやっとラスボス倒せた!
5度目は時間止めるアイテムとか使いまくってゴリ押し。
装備とかちゃんと考えて強化すればもうちょっと楽に倒せたっぽいんですけどw

ファンタジア以来のテイルズだったけど、最後までとても楽しめました。
中の人補正でソフィばっか見てましたけどw
勝手がよく解らず、主人公のアスベルばっか使って後半苦労したから、
エクシリアでは色んなキャラ使いながらやりたいなぁ。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/74-97a4274f
 
 
Pagetop
 
 
 
 
