なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

グレイセス。

グレイセスエフ、現在、最後の最後で止まってるんだよねぇ。
ラスボス、4形態目でやられてしまった。
といってもまだ2回しかチャレンジしてないけれど・・・
主人公のアスベルしか操作してこなかったから、近接オンリーで辛いわ!



という訳でもうすぐ1周終わるので、TOGをこのままやりこむか、
TOX買ってみるかどうしようかなって思ってるけど、
せっかくだからTOX買ってみようかなって考えてるよ!
あとガンダムVSシリーズがPS3移植されるようなので、そっちにも手出してみようかなぁと。
あ、そいえば東方原作の新作も11日に委託開始するのか。
やりたいと思うゲームがたくさんあるのは良い事ですな。
黄昏も早く委託予定位は出してくれ







VSシリーズはZまでゲセンでやっていたのだけど、
それ以降は一度も触ってないんで、どうなんだろうね。ちゃんと動かせるかしら。
てかまだシャゲ(って略すのはこのゲーム位だろうねw)いるのかー
動画みたりしたけど別物すぎるwなんかビーム連射するしステップのスキ無いし、あの光はなにwww





最近ゲームで遊んでる事が多いので、アニメ見る本数減った減った
今期欠かさず見てるのは8本、貯めてしまってるのがクロワーゼとアイマスどドォルズ・・・
アイマスは2クールだし溜めすぎない様にしなければ。このまま見ない可能性も高いがw
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/73-49bf1f47
 
 
Pagetop
 
 
 
 
