なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

フラゲ日に揃った

フラゲ日に届いたあああああああああああ



IMG_0125.jpg



まどか5巻とAチャンネル4巻!
まどかのジャケ、裏側にさやかと杏子来た!
初めての魔法少女全員のジャケ絵かな?
次の巻も全員といえば全員だけども。

まどかの10話オーディオコメンタリーはガチ。
ほむら役の斎藤千和さんのまどか☆マギカへの、ほむらへの想いが聴けるよ!
必聴ですよ、BD買わない人はレンタルしてでも聞くべき。

↓ネタバレ反転

3周目のまどかのSGを撃ち抜くときの演技の話は感動したなぁ。
スタッフ全員がお互いを信頼し合ってからこそ出来たこのクオリティ・・・
見ているファンも、この作品を見る事が出来て、本当によかったと思ってるはず。
素晴らしいなぁ、こーゆー作品が年に1本くらいあればいいのに!
それと、私、コネクト歌う!→却下の流れは大爆笑www
いつかどこかで披露してくださいwwwww聞いてはみたいですよ、うんw
てかあの場面で千和コネクトが流れたら雰囲気ぶち壊しだぜええええええええええw


↑ネタバレ終了

ふぅ、6巻も楽しみに1ヶ月待つよ。



例によってAチャンネルはまだ見てない
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/70-8bd854f6
 
 
Pagetop
 
 
 
 
