なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

京都に行ってきた

GWに京都に行ってきたよー。


IMG_0067.jpg

IMG_0057.jpg

金&銀閣寺!
デジカメで撮った写真は、そのままだと容量でかくて上げれないので、
小さくするのめんどくさいので2枚だけw

中学校の修学旅行以来の京都だったけど、
銀閣寺がね、すごく良かったw
中学のときは正直しょぼいなぁって思っていたんだけども・・・
金閣寺より銀閣寺の方がなんていうのかな、趣があってよかったw

2泊したんだけど、1泊目はモンハン、2泊目はまさかのコイバナで大盛り上がりw
二日とも3時過ぎまで夜更かしとか面白すぎたw

また京都行きたいな、今度は嵐山周辺歩きまわってみたい。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/7-d3a83f6e
 
 
Pagetop
 
 
 
 
