なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

PS3どうしよっかなー

今日仕事早く終わったので祖父とビックに市場調査行ってきたよ!
うん、PS3定価で売ってた!少しは値引きされてると思ったけどそんな事は全くなかった。
祖父かビックでポイント目当てで買うか、Amazonで買うかどうしよー
あと、9/8に白の新型も出るみたいなんだよね。
それを待つのも有りかな。

なーんて事を考えて、ついふらり立ち寄ったメロンでなぜか漫画一冊購入w



ゆるゆり原作1巻wwwww900円高いよwwwwwwww

1巻の内容はもうアニメでも放送された内容なんだけど、
アニメは原作の面白いところを余すことなく増幅させてる感じ?w
原作も凄く面白いんだけれども、アニメの動く絵と声で見せられるとやっぱりインパクトが違うというか。
アニメ見終わったら原作揃えようと思う。ネタバレ無しに楽しめるのは一度だけだからね



自分用リンク





 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/67-8f9cd678
 
 
Pagetop
 
 
 
 
