なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

コミケお疲れ様でした

コミケ3日目 東A-61a まどか屋さん。
入場即向かって東3から外周へ列が伸びて、東1折れて、まだ先が見えなかったときはどうしようかと。
10:15でこの長さとかSG濁る濁る。
最初から1限で売ってくれてほんと助かった!
まどかコスのおねーちゃんに手渡してもらったw


IMG_0122.jpg



これ、やり方が非常にあくどくて、
事前にはまどかアニメスタッフ本としか解っていなくて、内容も全然明かされていなかったのに、
前日のお昼過ぎにいきなりPVをyoutubeに放流。




同人サークル「まどか屋さん」がコミックマーケット#80にて発行する『ティロフィナーレ本』の紹介動画です。

サークル名:まどか屋さん
スペースNo.:8/14(日)東A-61a
発行物:『ティロフィナーレ本』     B5 / 80頁

BGM:『speedbringer』
サークル「takrockers!!」さん
http://takrockers.com/
から提供していただきました。ありがとうございました。


追記:書き忘れていました(スミマセン)。一冊\1500です。
お釣りがあまりたくさん用意できないので小銭を用意してきていただけるとありがたいです。


アニメスタッフ勢ぞろいな上に、声優陣まで寄稿してるとか、
アニメファンなら誰もが欲しがるに決まってるじゃん!
コミケの搬入数は上限5000らしいということで、全然足りない!
チケ組徹夜組で終わるんじゃないか!?
全国のまどかファンは発狂するわけだけど、もう前日の午後なわけで、
何も出来ず、2chで文句垂れ流す事しか出来ない状態・・・
荒れに荒れまくった。まだ荒れてるっぽいけど。

で、結果的には最初から1限に絞ってくれたおかげで、無事始発組までは回ったっぽい。
完売時、近くに居たけど特に騒動になることも無く。よかった。
初日のアニプレも始発組でも14:00過ぎまで列捌き切れてなかったし、
もう疲れたー、とにかく疲れた!

まどか参戦したみんな、ほんとお疲れ様でした。
最初から最後までまどかづくしのコミケだった・・・
自分はアニオタ新参なんで、昔のことはよく解らないんだけど、
こーゆースタッフ本って結構いろんなアニメで出してるそうです。
で、委託は・・・やらないのがほとんどだそうで・・・

出してる側からすれば、お遊びなのかもしれない。
同人って本来そういうものだと思う。
でも、手に入れたくても手に入れられない人が居ることも確かで、
その人達の手にも渡ればいいなとは思うけれど。
どうなることやら。言いたいことだけ言って逃げよう。



一枚だけ。

IMG_0123.jpg

右があおちゃんのシャルロッテ擬人化!
最近あおちゃんのガチっぷりが面白くて仕方ない
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/63-8282036f
 
 
Pagetop
 
 
 
 
