なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

近頃の小学校はハイテクである

ねぇねぇ知ってる?
近頃の小学生の名札って回転式なんだよ!
登校中は名前が見えないように裏に返すんだよ!
・・・世知辛すぎるだろ。今の世の中。



最近は寝不足すぎて非常に辛い。

月は2:00からゆるゆり、元気があれば2:30から魔乳
火は2:05からシュタゲ
水はお休み
木は1:55からまよチキ
金は2:25からピングドラム

出来れば毎日2:00までには寝たいというのに・・・!
今期は見たいのが散らばってるのは良いんだけど、時間遅すぎだってばよ!

あ、ちなみに解らない人の為に解説するとですね、
小学校ネタは今週のうさぎドロップを見れば解りますよ。
とても面白い。なんか実写もやるみたいだしね。
あの花といいまどか☆マギカといい、萌えアニメ全盛の時代も終わったのかなって思うね!
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/55-adf753fa
 
 
Pagetop
 
 
 
 
