なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

まどかとAチャンネル

今月もBD届いた。

IMG_0118.jpg

まどかは今更言うまでもないけれど、やっぱ面白い。
そして特典のサントラvol2は・・・さやか無双だったw
ほとんどさやかの悲しいシーンを連想させる曲ばかりを集めてるw
あたしって、ほんとバカなシーンとか、お葬式のシーンとかw
テンション下げたい時にオススメだわ・・・wそんな時ないけど><

Aチャンネルはまだ見てない!w



Aチャン5巻のジャケ絵来てるね

jk05.jpg

ジャケ絵は原作の黒田bb先生書き下ろしなんだけど、
トオルはアニメ絵とbb先生で結構違うよね。
自分はbb先生のトオルの方が好み。
ツンっとしてるよねw
原作は持ってないんだけど、どうしよっかねー

まどか6巻の絵も近々1週間以内に出ると思うので楽しみ。
なんでわかるかって?統計よ(キリッ



ちなみに今回、まどかはHMVの通販、AチャンネルはAmazonで買ったんだけど、
HMVは発売日前日の21時に佐川が普通に届けてくれて、
Amazonは発売日の20時頃に帰宅したら、佐川のメール便で来てて、玄関のノブにぶら下がっていた・・・
佐川のメール便はマジで駄目だわ。
ちなみに先月はまどかとAチャンネルをAmazonで一緒に買ってて、2つ同時に買ったのでメール便では無かったんだけど、
なぜか大阪から発送されてて、届くの遅くなるとかね。
駄目だAmazonは・・・
Amazonで注文するときは、いろいろ考えて注文しないとそのうち痛い目みるかもしれないよ。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/54-9d00fde8
 
 
Pagetop
 
 
 
 
