なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

ねんぷちきたあああああああああああ

navigation_14714.jpg
e4a285965c2c54ad06763307dfd964a7.jpg

Good Smile Company


さやかがやっぱりブーンしてるwwwww

これ、全10種+シークレット1種で1個500円!
全部揃えたい人は箱買い箱買い!



Amazonはキャンセル出来るから、迷ったらとりあえずポチっとしような!
これ絶対転売で黒字に出来るし


明後日はワンフェスです。
グッスマ以外にもいろんなとこがまどかフィギュア出してるので、眺めに行ってみたいなぁ。
そして、グッスマの通販・・・まだ1/1ソフビQB迷ってるんだなこれがwww
迷う事事態がもう大分オカシイんだっていうのは自覚しているw
1万円ですよ1万円wありえんwwwwwww
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/50-72df28f3
 
 
Pagetop
 
 
 
 
