なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

マミさん

ねんどろいどマミさんきたああああああああああああ

o0515054411348512638.jpg
o0515049911348512649.jpg
o0515060211348516498.jpg

ミカタンブログ



グッスマのまどか関連の力の入れようったらもう・・・!
1枚目の表情完璧すぎるわ!



あ、ほむほむfigmaも予約始まったんだってさ

30c5a0062e3b393f737a83f1cf128817.jpg
c099c669d03477ea71b2121fa2b54f5d.jpg

非常によく出来てる!
figmaの出来も素晴らしいけど、ねんどろいどが神がかってる出来なので、
自分はねんどろ一本で行こうと決めた!
とりあえずポチってるけど





そうそう、もうすぐワンフェスですよ。
ワンフェスではグッスマはねんどろ鹿目まどか制服verと、1/1ソフビフィギュア(1万円)が!!!

bfc7bfddb8796cc6c9c9e0a2db237a9d.jpg


通販ページはこちら
断言出来る、7/24(日)17:00から戦争が始まる・・・
あ、でも受注生産だから、売り切れなんて無いと思うからみんなのんびり行って大丈夫だと思うよ!!!
みんな、焦らなくていいからねー!(高度な情報s

 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/48-e3017667
 
 
Pagetop
 
 
 
 
