なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

夏アニメ始まったな

FC2が重くて記事が飛んだ。でも泣かない



夏アニメ始まったね!
3話までは見ろとはよく言うけど、20本も3話まで見るのは至難ですよ。
全部見てる人は偉いと思う、まじでw


評価スレ的な何か

A  
B 輪るピングドラム うさぎドロップ まよチキ! ゆるゆり ロウきゅーぶ! アイマス 魔乳秘剣帖 いつ天
C セイクリッドセブン R-15 神様ドォルズ ツインエンジェル 神様のメモ帳 異国迷路のクロワーゼ 夏目友人帳 参
D NO.6
E うたの☆プリンスさまっ♪

未見 猫神やおよろず バカテス ダンタリアンの書架 BLOOD-C


こんな感じ。
正直TB、シュタゲ、いろはを越してくるのがまだ無いです。
ピングドラム、うさぎドロップ、ロウきゅーぶ、アイマスあたりが化けてくるのに期待!
2週後あたりにもっかいやるかも。ネタが無ければw

しかしゆるゆりと魔乳、愛生ちゃんが共に百合変態キャラやってたり、
ロウきゅーぶ、まよチキに井口さん花澤さんがかぶってたり、
中の人推しの宣伝もいろいろあったりと、
なんかいろいろタイミングが悪いというかなんというか。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/46-f1bbaff1
 
 
Pagetop
 
 
 
 
