なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

スマホ生活

スマホ買って1週間たって。
twitterをスマホに縛って使うようにして操作にも慣れてきましたよ。
初めは思う位置をタップ出来なくてイライラしまくってた。
誰もが通る道だとは思うけれど。

ガラケーと比べて、twitterが特にやりやすいね。
ガラケーは、twitpicとかまともに表示出来なかったりしたけど、
スマホはPCと同じように表示されるのでどのサイトでも表示出来る。
思った以上に便利だった、スマホ。
WEBブラウジングで一番変わったとこは画像を見るときかなぁ。
容量おっきいものも読み込み出来るし、拡大出来るから小さい字も読める。
これはもうガラケーに戻れないぜ・・・
あとGPSが面白いな!
とっさに裏道飛び込んでも迷う事にならないのが嬉しい。
使用頻度が高いアプリはtwiccaと2chMate。
twitterクライアントと2ch専用ブラウザですなw
ダメ人間w

あと、一番困ってるのは仕事中に弄ってるとサボってるのが一目でバレる事。
仕事用の携帯なら弄ってても怒られないけど、スマホ弄ってると周りの視線を感じるわwwww
自重しないといけないよ・・・

【追記】
スマホってWEBラジオも普通に聞けちゃうんだね!
ストリーミング再生も余裕で出来るようだ。
明日から帰宅時はWEBラジオを聞くことにしようかな。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/45-18c0ea27
 
 
Pagetop
 
 
 
 
