なんとなく。

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

おりこ

おりこ読んだ。

以下スーパーネタバレタイム


正直ご都合で設定弄られまくっててどうなのよとか思いましたが、そこはおいておいて。
織莉子がまどかを殺したことで、この時間軸ではまどかが世界を滅ぼす事は無くなった。
この時間軸では、マミさん、杏子、ゆまら残された魔法少女たちがワルプルギスの夜も協力して倒してくれそう。
なんせ、マミさんも真実を受け入れて発狂、絶望する事もないし、
杏子もさやかが魔法少女になってないし、ゆまという存在も居るので無茶はしないだろうし。
見滝原中学が酷い惨劇に見舞われてしまったけど(アニメで見たくない、まじでw)、一番上手くいく時間軸だよね。
この時間軸のキャッキャウフフをもっと見てみたいのは俺だけじゃないはず!

でもこの時間軸はほむらにとっては・・・、なんだよねぇ。
織莉子が魔法少女になる時間軸というのはどのくらいループすれば巡り会うのかしら。
もし2度目があるなら・・・その時は世界を変えられるかもしれない。それまで頑張れほむほむ!

とは言ったものの、全力でハッピーエンドにならない何かの力が働くんだろうけどな!
ほむらが望むENDなんて何度巡っても来るわけないんだ、解ってるさああああああああああ
ほむらが望むENDの時間軸のキャッキャウフフが一番見たいのは言うまでもない


以上、ネタバレ全開でした。
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/37-af51697d
 
 
Pagetop
 
 
 
 
