なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

待ちかねた

やっときたああああああああああああ

『魔法少女まどか☆マギカ』公式ガイドブック ”you are not alone まどマギの全てをこの一冊に” が8月27日にでるよー - やらおん!

芳文社から出るなら、うめてんてー書き下ろしに期待出来るね!
既存絵は極力少なめにお願いしますまじでお願いします



SWITCH7月号の書き下ろしポスターはまさかのまどかドアップ・・・
これはこれでいいけど全身絵も見たかったなぁ
しかしこれ、内容はどうなんだろうね?
みんなポスターが付くってんでお祭りになってたけど・・・w
一般誌だからこそ書ける濃い内容を期待したい



春アニメの話を少し。
DOG DAYSの意外すぎるほのぼのに癒されるとこから始まって、
いろはの昼ドラ的展開と絵のかわいさ、
TIGER&BUNNYの超王道ヒーロー劇、
あの花のリアルさ、
アリアとアスタロッテのくぎゅうううううううううううううううう、と非常に粒が揃ってる訳ですけど、
最近どんどん面白くなってきてるアニメはAチャンネルですよ!



ach_1920-1080.jpg

トオルが金属バット振り回して、るんちゃんに寄る男どもを追っ払うシーンで始まり、
突如入るキャラソン・・・正直自分もおいおい、と思った訳ですが、
メインキャラ4人の性格が分かってくると凄くニヤニヤ出来るアニメと化します。
序盤で切ってしまった人は、勿体無いので面白さが分かるまで繰り返し見て欲しいなぁ。
いつもブヒブヒ言ってる人達には特にオススメですよ。



Aチャンネル①

トオルかわいいよトオル





 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/35-98414975
 
 
Pagetop
 
 
 
 
