なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

明日はすごく涼しいらしい

明日は最高気温16℃とか。
今週の暑さはなんだったんだかねー



昨日の土曜日、休日出勤+夜は会社の飲み会で、なぜかその後麻雀やることに。
一人は完全に格上、打ち慣れている人。残り二人は温い人で、勝ったけど場代も出ずに収支0。
終電まで打ったけど数打てなくて来週はわざわざ時間作ってやることに。今日は点5だったけど来週はピンだって!
目標+100で。フヒヒ
で、打ち慣れてる人と二人で物足りないねって事で朝までフリー行ってきたよ。
チップ麻雀に徹して+6000円。運麻雀でサーセン
久々に牌触ったけどやっぱ面白いね、勝ったからってのもあるけどw
来週も楽しみ~
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/23-ddae05b0
 
 
Pagetop
 
 
 
 
