なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

とらのあな・・・

とらのあな大宮店は営業時間20:00まででしたw
閉まるの早いってばああああorz
せっかく買えたRKGKMDKが・・・勿体無いって。
明日何としても行かなければ。
2週連続土曜日休みなのに職場付近に行きたくないわ。



今日暑かったねぇ。熊谷は28℃?
去年の猛暑で結構耐性付いたのかな、数字よりかは暑くは感じなかったw
ちなみに自分は午後はサーバールームに篭っていたので、
非常に快適に過ごしてましたw
節電出来ないエリアだからね、仕方ないね。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/22-3df5c330
 
 
Pagetop
 
 
 
 
