なんとなく。

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

明日仕事暇だといいな

明日は仕事抜けだしてメイトととらとメロンに行かなければ。
通販の受け取り、忘れたらシャレにならん!
最悪昼ごはんの時間潰せばなんとかなるかな?
っと、忘れないようにここに書いておくのだ。



某らぐさんに雀龍門勧められたのでやってみたけど。
これリアルより時間かかるんだけど、どういう事でしょうか。
ネット麻雀はテンポの良さが売りなんじゃないのかなー?
ハンゲの方が軽いし好きだけど、お金のシステムが変わったよね。
あれちょっと気に食わないんだよね・・・
ハンゲ麻雀も雀龍門も次起動するのはいつになることやら。



という訳でおやすみなさいませ。
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/21-c5098f08
 
 
Pagetop
 
 
 
 
