なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

まどかネタ

芳文社HPにまんがタイムきらら☆マギカの続報来てた


kiraramagika.jpg


http://www.dokidokivisual.com/madokamagica/

うーん、漫画じゃないところに魅力を感じる雑誌であるw

新房監督&あおちゃんのインタビュー、
劇場版最新情報、
そして谷口さんの書き下ろし表紙絵!
さらに次号予告では重大発表とな…!


楽しみっすなぁ
漫画は完全にオマケである

4コマアンソロジーはアニメスタッフ関わってないっぽいね。
迷わず買うけど。



明日発売のメガミマガジンスピリッツ

megamispi.jpg


こちらは新房監督×岩上Pの対談が!
アニメ誌って高いんだよなぁ…評判待ちにしよう



これも今日から受付ですって。

main_madoka.jpg


http://p-bandai.jp/megatreshop/item-1000016326/

受付終了は31日16:00まで。
1000円なら安いね。
って30mmかwちっちゃいなーw
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/202-a494db20
 
 
Pagetop
 
 
 
 
