なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

SilverForest

東方はニコで音楽から入った自分としては、
SilverForestの解散というのは凄く驚いた。
メインボーカルのさゆり姫の体調不良ということで仕方が無いのだけど、
いつか体調が良くなったら、1、2曲でもどこかであの歌声をまた聞いてみたいな。

昨冬にいえろ~ぜぶらも解散したし、
大手の古参で残ってるところはIOSYS、SYNC,ART'S、SOUND HOLIC位かしら。
IOSYSは手広くやってるよね。今期アニメのあっちこっちの楽曲提供していたり。
いい大人が本気で馬鹿やれるとか素晴らしい(褒め言葉だよ)
今期アニメといえば、ニャル子さんのEDはRAMM(REDALiCE+Masayoshi Minoshima)が
提供してるようです。
RAMMの二人は、コアなファンが多そうなので、いいんじゃないですかねw

世代交代っすなぁ…最近のは全然聞かないし買わないからわからないや。
例大祭のは銀森と東方アゲハだけ買おう。
CD買いまくっても聴ききれないんだものw

【追記】
変態サークルイノキーとNJKさんとこのも買う。


ニコから何曲か銀森をペタリ。














↑Vo:めらみぽっぷ
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/200-c49a6860
 
 
Pagetop
 
 
 
 
