なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

きらら☆マジカ

…ではなく、まんがタイムきらら☆マギカです。



嘘のような本当の雑誌w

これはマジで予約オススメ
発行部数絞るだろうから、難民出るよこれ
まどか☆マギカコミックス版以上に手に入らない可能性あると思う
自分はとりあえず尼でポチっているけど、店舗でも予約しようか迷ってる
konozama食らったら洒落にならん



そして今日から受付のグッスマ1/8スケールあんこちゃん!

o0515048011974702793.jpg
o0515070311974702797.jpg
o0515057011974702413.jpg


ミカタンブログ

5人のなかで一番出来がいいんじゃないのかこれは
2枚目の上着のシワとかグラデーションっぷりが半端ない
毎度の事ながらですけど、価格保証があるからとりあえずポチり推奨



これで残るはあとはスケールアルティメットまどかさんだけになったね
ここまで揃えたらもうお値段関係無しにポチるw

あー、あとはねんどろ制服ver.がワンフェスの度に限定で出るのかな?
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/195-d55e71ea
 
 
Pagetop
 
 
 
 
