なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

いろいろ

久々の完全休養日で午後まで寝ていて、
起きたら2つ荷物届いていた

1つ目はコレ



iPad用のスタンド。
4月末に秋葉淀で現物みて買おうと思ったけど売り切れだったんだよねぇ
見た目はお世辞にも美しくないし、作りもしょぼいけど、
機能性は非常に高いですよ。
立てても寝かせても安定してます。文字入力しても問題なし。



2つ目。

IMG_0113.jpg

COMIC1の色紙プレゼント!
イチリさん画。
色紙、会場で現物見て選ぶんだけど…
正直遠くでよく見えなかったので、一番好みな絵を選びました。
色々ごめんなさい。



今年はなんか色々当たる!
けいおん!の舞台挨拶良席が一番驚いたけど
欲を出して、ダービーかサマージャンボ、どっちか挑戦してみようかな(死亡フラグ
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/192-04943e0d
 
 
Pagetop
 
 
 
 
