なんとなく。

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 

新しいiPad。

結局Wi-Fi版にしてしまった。

WS000027.jpg



32Gの場合、4Gプリペイド100M一括だと63190円。
Wi-Fiとの差は12390円。
GPSの為だけにこの額出せるの?って思い、Wi-Fi版にしてしまった。
スマホナビでも十分生きていけてるしいいかなって…w

という訳で、予約が遅れてしまったせいで発売日入手は不可能になってしまった。
まぁ仕方ないね。
初回生産版不具合出ろ

あとは保護フィルムとかカバーをどうしようかなってお話なのですが、
発売日に入手出来ない以上、保護フィルムはともかく、カバーは待ちだね。
保護フィルムは何度か張り替える事になるので、無駄に高いのは買う予定無し。
カバーは、パッと見これが良さ気だ。

http://www.tunewear.com/en/171-eggshell-for-ipad-3rd-generation-ipad-2-fits-ipad-smart-cover.html




重さ55gってのがいいね。
Apple純正のSmartCoverも付けられるのもいいね!
てか純正カバーはどうなんだろ…重たそう。



追記

↑のeggshell、iPad2用のやつは非常に割れやすいみたい。
特に作りが変わってないなら危ない。
薄くて軽いんだから壊れやすいのは当たり前ではあるけど、3000円かぁ。安くはないよね。
同じデザインでsoftshellっていう素材の違うのもあったりするんだが、重いw
どうしようかなぁ~
やはり、様子見だな。
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/173-4495f629
 
 
Pagetop
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。