なんとなく。

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

RKGKMDK追加いろいろ

14日の通販分、とらのあな、ZINで1:18に完売、
店舗販売分はとらは各店舗で開店前に完売、
ZINは2店舗しかないため、12時くらいまで持ったのかな?
余裕で完売。
COMIC1では5000部くらい?委託も5000部ずつ計10000部は出してると思う。
それでも難民出るとか。すごいとしか言えないw

うめblog02


さらに10000冊以上刷るらしいよ!

普段同人誌を買わない人がかなりいたんじゃないかなぁと思う。
元々うめてんてーは人気で、再販もしない方なので、通販分も1日で売り切れ必至だとか。
今回のまどか本、これだけ話題になるなんて本人が一番驚いてるんだろうなぁw
そもそも同人誌っていうものは、印刷代などなどは個人負担なわけで。
10000冊刷るのにいくら金かかると思ってんだよ、って思う。
売れなかったらどうなると思ってるんだろうね?

2chを見てると、内容にも文句いう人がそれなりにいた。
同人誌ってそういう物ですよと。
薄い?1分で読み終わる?じゃあ次から買わなくていいよとw
難民減るしねw
新規もこれ以上増えなくてよろしい。
もうこれ以上コミケの列増えなくていいってばよw



ちなみに自分はとら通販で1:06に買えました。
1:00手前から在庫が減っていくのがわかって、諦めかけていたんだけどもw
人気作の場合、在庫以上に買えてしまうことがあるらしく、後でキャンセルメールが届く場合があると聞いていたので
どうしても欲しかったので店舗にも並びに行きましたよ、大宮店w
9:00過ぎに着いて41番だったかな?整理券。
55冊しか在庫無くって、9:20~9:30までに並んだ人で完売。
酷過ぎるw
キャンセルメールも8:00くらいに届いたようで、自分のとこには来なかったので無事に買えたくさい。
という訳で、難民の方々には申し訳ないのだけど、2冊買えてしまいました。
知り合いに渡すかなぁ。

内容は・・・まどかの表紙絵がクオリティ高すぎるので期待し過ぎてしまったね、うんw
まどか派の俺は表紙絵だけでも十分過ぎるくらいに満足です。
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/17-e3eb06df
 
 
Pagetop
 
 
 
 
