なんとなく。

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

お買い物

Amazonでとりあえずポチっとした買うか迷っている商品達、
そろそろ発売日が近づいてきているのだよね。









偽はBDで追加シーンあるなら買う!
なのでとりあえず追加情報待ち…
キャラコメは個人的にあまり好みじゃないのでいいです

Fate/Zeroは…グロが苦手なので、これも追加情報待ち。
かなりエグく修正されているのであれば回避予定。

妖狐×僕SS。今期、偽と並んで毎週楽しみなアニメ。
特典でキャスト陣のオーディオコメンタリーに、各巻にEDが収録されてるのが嬉しい。
でも、円盤買う程は面白いってとこまでは一歩届いてないんですよ、自分の中で。
3月発売だから、そろそろ決めたいのだが。

ねんぷち。確実に飾る場所がないので部屋の肥やしになる。



アニメBDは1巻買うからには最終巻までマラソンしたいと思うし、
全巻揃えるとやっぱ高いんだよね。
どうしたものやら。
あと何回か言ってる気がするけど、
キャラコメよりスタッフのオーディオコメンタリーの方が好きです。
制作裏話とか面白いよね。

あ、買おうとしてるBD全部アニプレじゃないか
去年買ったのもゆるゆり以外全部アニプレだな
まどか、Aチャンネル、WORKING!!、WORKING’!!、どれも面白かったね
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/159-1e37caf1
 
 
Pagetop
 
 
 
 
