なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

なめこ

今更だけれど、巷で話題のなめこ育成ゲーム始めた



SC20120219-203308.png
SC20120219-202203.png

おさわり探偵なめこ栽培キット
Androidマーケット



丸3日でなめこ図鑑70%。
これ、コンプまで1週間くらいで終わりそうだね

ホント、ただ単になめこを収穫していくだけのゲームなんだけど、
収穫するときのアクションがピョコピョコしてて面白かったり、
なめこの説明にネタが仕込んであったりと、
楽しめてますよ
放置しているとカビちゃうけど、たまごっちみたく死んだりはしないので、
気楽に出来るのでオススメ



SC20120219-215127.png

どう考えてもマミさんネタw
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/158-634f2a14
 
 
Pagetop
 
 
 
 
