なんとなく。

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 

ワンフェス

グッスマのアルティメットまどかのスケールの出来が半端ない



515105249.jpg

515105364.jpg

515294161.jpg



これ、量産出来るのかよw
2万までなら…出す!
しかしコレ飾るならちゃんとした場所に飾らないとあかんな
凄い壊れやすそうだし…
3枚目の右下の魔法少女のまどかのスケールが1/8なんだけど、
これも同じ1/8かな?
まどかの1/8スケールも凄くいい出来なんだけど、
アルティメットまどかさんの前だと霞むわ…



↓彩色職人さんがやってくれた

2628132.jpg

いいよね…



グッスマのWF限定の通販ページ
http://goodsmile-wf.ecq.sc/

ほむほむ制服verのねんどろ、figmaに、雪ミクさん他が買えるよ!
ミクさんも可愛いけどミクさんにも手を出したらもうほんとに止まらなくなってしまう気がするのでガマン

以下おまけ


アッカリーンストラップが壊れたんだけど、
写真上げたらやらおんに載ってて笑った
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7265.html



大阪のまどか☆マギカ展でのトークショーまとめ

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 22:07:20.31 ID:ObcY7zb60 [1/11]
主に3回目の個人的トークまとめ
抽選に漏れても隣室で生中継が、さらに終了後も時間差で録画映像が会場で観られるのは凄い嬉しかった
これだけのイベントなのに会場スタッフさんの手際や対応や愛想が良かったから尚更

・ 司会進行はMBSアナウンサーの鈴木健太。いい声イケメン
・・ ちゃんと本編をご覧になってるみたいで、違和感ない自然かつテンポいいMC
・・ 初日にまどカフェでマミあんSGドリンクを注文。「マミさんください」
・ 二人の持つマイクには色テープが貼っていて、アイポン・深紅 ミズハス・山吹色とキャラがモチーフっぽい
・ トーク会場のコスプレイヤーは弄られ易い
・ マミさんとあんこが会場に挺進。SGを通して挨拶
・・ マミさん「(前略)ひとりぼっちじゃない」
・・ あんこ「チッ 何で来るんだよ… アリガトウ…」

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 22:07:48.57 ID:ObcY7zb60 [2/11]
・ ミズハスは前日に大阪入り、まずお好み焼き食べた
・・ それからショップでコッソリとほむほむSG購入。ホテルで「ほむほむ視力回復ごっこ(SGを目頭に当てる)」敢行
・・ 大阪のローソンで十六茶掌握
・ アイポンは十六茶さやかだけまだ掌握していない
・・ アイポンのボケ滑ってたけど良し
・ ミズハスのマネージャーはリアルでさやかちゃん
・・ 作って欲しいグッズは「ネイルシール」

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/02/12(日) 18:05:27.31 ID:Hb7PUAR+0 [1/11]
>>1乙
まどマギ展から帰ってきたよ(^o^)
トークショー全部聞いてきたから簡単にポレするね


まず12:00の回から

水「身体が軽い・・・!こんな気持ちでステージに立つなんて初めて!もう何も恐くない(キリッ」
野「(恥ずかしいので後ろを向いて)こんな所にジャラジャラ来てんじゃねーよ、ったく・・・。・・・ありがと」



・今日の服装や髪型はキャラを意識したもので、藍ぽんも今日はポニテで登場

・イヌカレーの絵描く魔女の世界観がすごい。ミズハス曰く、「この人天才だ」

・マミさんしか必殺技ないよね
  →水「杏子もつけてあげたじゃん、ロッソファンタズマ(笑)」
  →野「ちょっと恥ずかしい(笑)」

・十六茶のストラップの売れ行きが凄い。
 藍ぽんも最初買えなかったが、スタッフやマネージャーさんが杏子のを買って来てくれた。
  →野「ロッソファンタズマできますね(笑)」

・好きな魔女 ミズハス・・・人魚の魔女、藍ぽん・・・お菓子の魔女
  →野「まだ展示見てない人ネタバレになるのでは(∩゚д゚)アーアーキコエナイ、ってして下さい(笑)お菓子の魔女の入り口が云々」
  →水「私はおそるおそる(足をちょんちょんとする仕草をして)入りました(笑)」

・他にどんなグッズが欲しい?
  →水「オリジナルのソウルジェムの指輪が欲しい」
  →野「男性もできますよね。黒とか・・・」
  →水「でもそれだと最初から濁ってるじゃん(笑)」
  →野「あと杏子のグッズが少ないから沢山ほしい!りんごとか(笑)」

で、ポスター抽選。
  →「別に契約とかはないので安心して下さい」


最後のミズハスの挨拶で、司会のまどマギ好きがバラされ、
次の回で好きなキャラを発表しなさいとの無茶ぶりで一回目は終了。

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/02/12(日) 18:20:24.43 ID:Hb7PUAR+0 [2/11]
>>108の続きで、続いて14:00の回

水「(グッズがいくつか完売したと聞いて)完売が魔女を生むなら、みんな死ぬしかないじゃない!」
野「佐倉杏子だ、よろしくね」



・前回の無茶ぶりもあり、司会が若干緊張気味

・大阪について
  →野「大阪は笑いのハードルが高いですよね」
  →司「みなさん笑うところは盛大に笑ってあげて下さい(笑)」

・大阪の食べ物で何が好き?
  →水「紅茶です!お好み焼きを1枚も2枚も3枚も食べたりなんかしてません!」
  →水「ほんとは食べました。さやかちゃん(マネージャー)と。ゆかり、ってところで」
  →野「たこ焼きです!・・・まだ食べてないですけど」
  →司「じゃあ大阪に来て一番おいしかったものは?」
  →野「昨日の打ち上げで食べたお鍋!修学旅行みたいに、一人ずつのやつ」
  →司「アンコウ鍋ですね。ちなみにアンコウの名産は茨城県です」
  →野「(笑)あと551の肉まん食べたい!」

・キャラを演じるにあたり
  →水「お姉さんキャラを演じるのは初めてだったけど、色んな引き出しがあるから苦労はしなかった」
  →野「普段「ウスノロ」とか「ボンクラ」とか使わないから・・・」
  →野「(ミズハスに言わされるような形で)あ、あと食べながら喋れるようにもなりました(笑)」

・前回の無茶ぶり、司会の好きなキャラについて
 ちなみにミズハスの予想はほむほむ、藍ぽんがまどか。
  →司「男性目線で、付き合うなら、結婚するならさやか(ちなみに会場での予想はさやかが一番少なかった)」
  →司「献身的で、喧嘩しても優しく接してくれるから。忘れ物をしても、「奇跡も魔法も、あるんだよ!って(笑)」
  →水「あー私も男性目線で考えたらさやかちゃんかな」
  →野「私は・・・まどかですね!」


で、ポスター抽選。ミズハスがクジを引いた番号だけ、不在が多かった
  →水「濁るよ濁るよ」

二回目終了。

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/02/12(日) 18:43:51.55 ID:Hb7PUAR+0 [3/11]
>>158の続き。最後16:00の回。

司「さやか好きの鈴木アナです(笑)」

水「鈴木アナウンサー・・・。逝ってしまったわ・・・、円環の理に導かれて・・・」
野「マミがくたばったって聞いたから来たのに、中の人がいるじゃねーか!」



・ミズハス、グッズのマスケット銃バームクーヘンを持って登場。
  →水「バーンバーン!またぎ(笑)」
  →水「完売しちゃったので、見てない人のために持って来ました」
  →司「これでアニメのあれを再現できますね」
  →水「そうですね。(客席に向けて)バーンバーン!」

・ミズハスの「バーンバーン!」に前列の人達が「ぐわああああ!」とか、盛大にノってあげる
  →野「すごーい!(笑)」
  →水「流石大阪ですね(笑)バーンバーン!」

・キャラを演じきった後の心境の変化とか
  →水「お姉さんキャラを自然に演じれるようになった。時々年齢が高くなっちゃったり(笑)」
  →野「杏子は最初不人気だったと思うけど、9話でみんなの評価がコロッと・・・」

・会場のマミさん派は(ミズハス曰く)多く見積もって半分ぐらい
 杏子派は?と聞いた時に「杏子大好きだあああ!!」「俺も好きだあああ!!」とか叫ぶ奴出現
  →野「わー!ありがとうございます!(笑)」
  →水「(笑)いいなー。濁る濁る」

・演じる上で苦労した事とか
  →水「(客席の右の方に)お菓子の魔女(のコスプレ)がいるからなるべく見ないようにしてたんですけど(笑)」
  →水「死ぬ時は何て言うんだろう、ってワクワクしてたけど、一瞬でしたね」
  →水「何か言おとしたんだけど、ダメって。無言の演技ってやつですね」
  →野「悪、だから低い声で演じたんですけど、ダメ出しされて。「いつもの野中でいいよ」って」

・この人に見られてプレッシャーだったって人は?
  →水「碧ちゃん。一応(役的に)先輩だし、当然まどか≠碧ちゃんだけど、どう思ってるのかなって」
  →野「キタエリ。7、8話で盛り上げてくれてからの杏子回だったから、バトン受け取るのはちゃんとしないとなって」
  →野「あと、ほむらの家での会話シーンで、さっきまでは千和ちゃんだったのに、「ほむらがいる!」って(笑)」

・ゲームコーナーやりました?
  →野「やりました!東京会場で。ティロ・フィナーレって言いたくなりますよね」
  →水「やりました。ほむほむとさやかちゃんのは力を抜いてやるといいですよ。失敗しましたけど(笑)」
  →水「あとティロ・フィナーレは「ティロ・フィナーレ!」って叫ぶと成功します。まだの人は是非」

・ゲームコーナーでこんなゲームがあればいいな、っていうのは?
  →野「杏子のゲームほしいです!」
  →水「杏子がアニメでやってたやつは?(DDR)」
  →司「・・・既にありますけど(笑)」
  →水「杏子仕様ってことで」
  →司「脇にポッキーが置いてあるとかですね(笑)」
  →水「あとは、さやかのソウルジェムを投げるゲームとか」
  →司「100m超えたらダメじゃないですか!」
  →水「そう。ギリギリのところを競う。チキンレースみたいな」
  →水「『まどかの、「さやかちゃんごめんね!』(笑)」


で、抽選も終わり。
  →水「えー」
やったのがミズハス一人だけだったので、もう一回仕切り直し。
最後にみんなで「ティロ・フィナーレ!!」をやっておしまい。



キャスト陣も参加者も楽しそうでなにより。
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/155-97263ed2
 
 
Pagetop
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。