なんとなく。

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

垂れ流し。

ぐだぐだと垂れ流しトーク。



まどかのKEY ANIMATION NOTE。
1巻2冊目は買わない事にした。
店舗特典の全巻購入特典にはそそられるけど、我慢我慢。
書籍だしどこで買っても一緒だなぁ。特別安いとこも無いし。



Firefoxが気付いたらヴァージョン10.0だって。
定期的に(3ヶ月だっけ?)数字上げていく誰得仕様になってからユーザー数めっちゃ減ってる気がする。
1年後あたりはChromeに完全に食われるんだろうな、火狐さんは。
Chromeは出始めの時インストールしてみたけど、スタイリッシュ過ぎて馴染めずすぐアンインストールした。
今はどこのページでもちゃんと表示出来るようになってるのかな?
次間違ってインストールしちゃった時に使ってみようかなって思うよ
てか、他のアプリのおまけでインストールさせようとするの止めて欲しいよね。



自分のPCの話。
FF14をやるためにそれなりの性能と拡張性を考えて、
マザーをASUSのP7P55D-E EVOっていう割りと上位のを選んだんだけど、
持て余しすぎているんだよねぇ。
購入時からグラボも1枚しか挿した事ないし、OCもしてないし…
あ、でもNICのポートが2つあるので色々捗ったな、そこだけは良かった
次組む時は如何に性能落とさず値段を抑えてってのをよーく考えてやりたいな。
Intelの次世代のCPUが出たら考える!
グラボはnVidiaもAMDも特にこだわりは無いけど、CPUは完全にIntel派なのです。



ローソンでのまどか☆マギカのキャンペーン。第3弾かな?

S10zJ.jpg

2/7(火)から十六茶に6種のストラップが付くよ!
隠れて無いので6本でコンプ余裕です
べぇさんが一番人気だろうなぁ。どう考えてもw
さやかが残るんだろうな、お約束通りに



まどか☆マギカとかけいおん!とか、
自分の好きになった物が一般的に人気が有り過ぎるのも困るよね
人気が無いと展開が余りないので寂しいし、
人気が有り過ぎると搾取キャンペーンやらグッズがたくさんリリースされてお金が尽きるし…
部屋が狭い狭い
まどか関連にはかなり手出してるけど、けいおん!の物量には遠く及ばないよねw
けいおん!ファンは大変だなw
しかしまぁけいおん!はほんと凄いねぇ。
普段アニメ見ない層にも映画見てもらえて、それで評判いいんだから。
けいおん!に限らず、他も好みで選んで見てもらえれば楽しめるはずだよ
みんな、子供のときは漫画読んで、アニメを観て育ってるんだからさ、日本人は

こんな事言いつつも…
俺も昔は大学の教室でノートPCでアニメ観てた人を本気で軽蔑してたもんだわw
オタクは肩身が狭いね、俺もどうしてこうなった状態だな
後悔は全くしていません
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/151-6c101b22
 
 
Pagetop
 
 
 
 
