なんとなく。

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

冬アニメ粒揃いすぎ

面白いのが多くて切れない!毎日見れる程時間に余裕ないってば!
木曜が辛いんだよ、2月からBRSも始まるし、
BRS、ギルクラ、キルミー、アマガミ、ミルキィと平日5本は無理ゲー

BRSが始まったら冬アニメ14本?無理すぎる
あ、プリキュアも新シリーズ始まるんだったな、スイートは半分くらいまでは見たけどそこで力尽きたし
あー、あとAGEも2世代目になるんだっけか、柏原くんじゃないけど、また復活して見てみたいね

オタクは常に強いられるな
使命感的な物を感じるよね



今期の個人的推しは妖狐×僕SSと男子高校生の日常。

犬僕は原作少女漫画なんだってね。
凛々蝶の不自然な虐められ方とかどうなの?って思ったけど
少女漫画だって知って納得出来たし、割り切って見ることにした

男子高校生の日常は4話でりんごちゃん(生徒会長)のあおちゃんが安定のぶっ飛びでした。
ベン・トーといい、あおちゃん=変態の図式が完全に出来上がってるね。

あおちゃんと言えば…
3月に写真集とデビューアルバムを誕生日にリリースするようですよ。
ドル推し…声だけで頑張ってもらいたかった。



おまけ

1327764446281.jpg

偽物語4話エンドカード。
誰が書いたかすぐ解るよね!



ぼやき

まどかのKEY ANIMATION NOTEどうしようかな…
コミケでVol.1並んで買ったけど、表紙と全巻購入特典の為に買い直す?
あーあ、完全に強いられているな
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/149-50147ce6
 
 
Pagetop
 
 
 
 
