なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

冬アニメ始まったね

冬アニメ1~2話見た感じの評価でも



A 偽物語
B アマガミSS+ 男子高校生の日常 戦姫絶唱シンフォギア 
C アクエリオン ゼロ魔 ラグランジェ 妖狐×僕SS キルミー 新テニス ミルキィ
  あの夏で待ってる パパの言うことを聞きなさい! モーレツ宇宙海賊 ハイスクールD×D
D BRAVE10 Another



偽物語!なんでこんなに性的なのw
特になでこヤバイwww
花澤さんの演技最高だよ
ツイスターゲームをBDでつけてくれるなら買う

アマガミは主人公の相変わらずの変態っぷりがいいよね
森島先輩の出番は最後らしいので、2ヶ月後が楽しみ
みゃーは攻略対象ではないけれど、妹なので毎話出番があるのがいいね
まんま肉まんいつも売り切れなんですけど…
関東は紳士が多いな

男子高校生の日常、今期のギャグ枠。
笑いが耐えないよ
月曜26:00テレ東枠は安定してるな

シンフォギア。
水樹奈々と悠木碧の為のアニメだなw
大ヒットすればデカそうだけど(儲けが)、どうだろうなぁ、無理かなぁw

1年ちょいアニメ見てきて、少しずつダメ絶対音感が育ってきたよw
声が解る様になると別の面白さがあるね
新アニメを見るのが凄く楽しいです
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/144-17e6e2f4
 
 
Pagetop
 
 
 
 
