なんとなく。

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

舞台挨拶

行ってきたよ、けいおん!の舞台挨拶!



2012-01-07 12.23.14

愛生ちゃんのサインのとこ、「2012ねん初サイン!!!コレ。」って書いてある。



案内通り豊崎愛生、寿美菜子、竹達彩菜の3人が来たんだけれど、警護のSPパネェwww
たかが声優で何人SP来るんだよとw
スフィアのメンバーは大変だなぁ…
声優さんを生で見たのは初めてだったけれど、美菜子が写真そのまんまだったw
街ですれ違ったら絶対気付くレベル
話の内容で一番謎だったのは、愛生ちゃんがロッテリアでインド人にけいおん!セット買わされた話だなw

twitterでも書いたけど、周りの年齢層が高いのが印象的だったなー
ほんと、年上の人の方が多そうな感じがしたわw

こーゆーイベント、当たる訳無いってずっと思ってたけれど、当たるときは当たるもんなんだね。
ダメ元でこれからは何でも申し込んでみようかなって思った
せっかく関東に住んでるしね!
アニメの1話先行上映とか面白そう…!



【追記】
あー、嘘ついた。声優さん生で見たのは初めてじゃないや。
某未亜さんとアグミオン見に行ったことあった。
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/140-80f95bc7
 
 
Pagetop
 
 
 
 
