なんとなく。

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

C81 反省会など

書きなおすつもりだった2日目反省会、下書きが保存されていたので。

そいや反省会やるって書いてましたね
という訳で暇つぶしを兼ねて

・徹夜は絶対にダメ
前の日がいくら忙しくても、疲れてて朝起きれる自信が無くても、
ちゃんと横たわって寝ないと体力が持たない
当り前な事だけどなw
なんか前にも似たような事があったような…
まるで成長していない
今までのイベントで一番辛かった、寒くて震えてたよ
眠くても寒いと寝られないもんなんだね、勉強になった
今日は大丈夫、今のところ

・トイレは7時以降に行こう
6時半頃に行って、自分はトイレ遠い方なので大丈夫かと思ってたら、8時半になったら尿意が
寒いのでどうしても近くなるね

・途中で目当てが完売したら諦めて次行こう
せっかく並んだし、他のを買おうかなって思ってつい無駄な出費

反省はこんなもんかなぁ
28日までは体調管理もバッチリだったし、
アニプレで偽、Zeroに手出さずに我慢出来たし、
今までの惰性で買い続けてたサークルさんもガッツリ切って、
ほぼ予定通り回れたけれど、
島巡り始める時間が遅くなって、完売がちらほら。
企業巡ったから仕方ないんだけども。
3日間全部行くつもりはないけど、休みたい時に休める仕事に就きたいな。
サービス業的な業種はもう嫌だわ


31日のコミケ3日目の東入場待機列で作ったものだよ。



今日の3日目はとても順調。
ちゃんと睡眠取ってたので、待機中も全然余裕だった。
やっぱ体調管理超重要。
壁はapricot+だけに絞って、まどか島巡りから西のコース。
てんてーのとこは思ったより早く流れて無事に買えて、11時前には島めぐり始めていたけれど、
3日目の東の人の絶対量の多さと、想像以上のまどか人気がちょっと想定外。
島中での強引な列形成に巻き込まれ、人波に押しつぶされてみたりしましたw
夏コミで買った本の中で一番面白かったサークルさんに感想伝えたらすごく喜んで貰えたり。
ロッソ本の大人気っぷりに驚いてみたり。
西はまったりしてたので、作り手とちょいちょいお喋りしてみたり。
3日目は非常に楽しめた、大満足。



2011年も今日でおしまい。
リアルの方も振り返ってみると…なんといっても震災だよね。
ガソリン不足、計画停電。よくもまぁ大きなトラブルもなく仕事回せたと思うよ。
そして原発…東電だけは一生許せないと思う。
来年も…やるしかない。頑張るよ。
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/136-f3d1e96b
 
 
Pagetop
 
 
 
 
