なんとなく。

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

けいおん!!!

思い立ったら吉日って言うよね



IMG_0015.jpg

21時からのレイトショー行ってきたよ!
昨日の埼玉県の劇場で、スーツで来てるぼっちの人が俺ですw
ほかはみんな私服だったwwwwww
20数人しか埋まってなくて、ど真ん中の良いところで満喫してきたよ。
値段も安いし、レイトショーはいいな!
で、噂のポイントシートも貰ってきたw
何かグッズ買おうかなって思ったけど特にそそられるのも無かったので買いませんでしたよ。

以下ネタバレ含む



うーん、何から書こうかな…

前半は卒業旅行に行くまでの日常パート、
中盤は、イギリス。
後半は帰国後から卒業式まで。

前半の日常パートはもう終始ニヤニヤしてたw
とにかくキャラが動くんだけど、
会話してるキャラはもちろん、ただ見てるキャラ達も表情、仕草があって、
それがとても可愛いのですよ!
あ、こんなところにも仕込みが!ってのを見つけてはニヤニヤ…
マジで気持ち悪いわwwwwww
個人的にはむぎちゃんの顔芸が特に面白かったなw
京アニの劇場版クオリティには脱帽ですよもう。

イギリスは主に唯梓、そして意外にもライブパート多めなのは嬉しかったな。
唯梓好きにはたまらないでぇ

後半は、2期最終回のフォロー。
一言で表すなら、あずにゃんマジ天使!

とまぁ内容はネタバレになるのでこれ以上語る気も無いし、
知りたい人は重度なけいおん!ファンの話を聞きに行って下さい。
軽度なけいおん!ファンの率直な感想としては、
けいおん!のスタッフは本当にこの作品が大好きなんだなぁ、って思ったよ。
どのキャラもそれぞれ特別な可愛さがあって…
劇場版って事でそれがとても分かりやすく表現されていて。
本当に2時間弱、ニヤニヤが止まらなかったよ。
全ての時間、本当に心の底からけいおん!を堪能出来た。

TVシリーズを楽しんで見れた人なら観て絶対に後悔しない出来になってる。
近くに上映してる映画館があるならぜひ観て欲しい!
レイトショーなら1200円ですぜ。安いよ!



最後に。

山田監督の乙女な感性は素晴らしいなって。男には決して作れないよ、こんなの。
そして、どんだけ脚フェチなんだよとwwww
んで、京アニはやっぱり凄い。格が違う。
どうしてこう視聴者のニヤニヤポイントを刺激出来るのかw
来年は氷菓ってのをTVアニメでやるそうなので、こちらにも期待せざるを得ないな!



長くなっちったw
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/120-3689b4ba
 
 
Pagetop
 
 
 
 
