なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

けいおん!?

けいおん!の劇場版の評判がすこぶる良いようで。
ここまで評判良いと見に行ってみたくなる。
平日だと21時から上映するところもあったりするので、
平日でも行こうと思えば行けるわけですが。

週替わり入場者特典決定!

劇場へお越しくださった皆様に、劇中に登場する3年生メンバーの
ノートをモチーフにしたポストカードをプレゼント!

12月3日(土)~12月9日(金)律 Ver.
12月10日(土)~12月16日(金)澪Ver.
12月17日(土)~12月23日(金)紬Ver.
12月24日(土)~12月30日(金)唯Ver.

※入場者特典は数に限りがございます。無くなり次第終了となります。



どうせ行くなら唯Ver.が欲しいなってクリスマスイヴからかよwwwwwwww
ハードル高すぎるわwwwwwwwwwwwwww
という訳で、平日夜、仕事早く終わった日狙ってぼっちで行ってみようかなって

アニメの映画なんてドラえもん以来かもしれん…
小学生の頃は毎年ドラえもんとドラゴンボール見に行ってたもんだ。
懐かしいわぁ。

来年はまどかの劇場版あるしってか来年ですよね…?
この1年、アニメ関連にしかお金使って無い気がするw
ネトゲに課金しまくるよりかは有意義だとは思うけど、どっちもどっちだなこりゃあ
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/119-123d9ee9
 
 
Pagetop
 
 
 
 
