なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

片付け再開…出来てない

休日出勤終わって、部屋掃除を始めたんですけど。

まどか関連のグッズ弄ってたら残りの1日が終わりました。ちーん。
現時点で10万くらい使ってる気がする。
これからゲームやらフィギュアも出るし、これからもどんどんお金使うよ!

ちょっとまどか熱が再燃しそう。



キャラの話を少し。
自分は、
まどか>ほむら>あんこ>マミさん>さやか
の順番で好きだったりするんだけど。
世間、というか2chの評価は違うようですよ。

最萌

最萌トーナメント

世間では、
マミさん>あんこ>まどか>さやか>ほむら
の様です。なんか俺の好みとじぇんじぇん違う。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/108-4a8a0b33
 
 
Pagetop
 
 
 
 
