なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

腰が治らないなぁ

腰痛を理由に部屋の掃除をやらずに3週間経ってます。
やれやれ。
てかまじでそろそろ治ってよ、本気出せないんだよ、色々。
力入れるの怖い。
少しづつ良くなってはきている気がする。



BDは毎月どんどん増えてくし、置く場所も限られてるので・・・
まどか関連のfigmaはキャンセルしてみました。
ねんどろに絞る!
グッスマ1/8スケールはどうしようかな…
まどかは特に出来がいいんだよ…

1823232.jpg



で、部屋の掃除ですが、明日からは本気だす!
と言いたいんだけど、休日出勤なので…w

ロウきゅーぶPSPですが、4ED見た所で飽きてきたーw
PSPでギャルゲやるのは始めてなんだけど、やっぱPCでマウスで操作した方がやりやすいね。
慣れればそうでもないのかもしれないけどな。
で、メディアインストールしてないからってのもあるけど、読み込み時間が結構ある。
結構ストレス。
内容は、割りと限界ギリギリまでせめてますよwwwww
まったく、小学生は最高だぜ!
てか、ひなたがヤバイんだってマジでwwwwwwwww
小倉唯神演技過ぎる
全く興味無かったのにマズイでこれは

では土曜のMXに備えて風呂でも入ってくる
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/107-8a1892ef
 
 
Pagetop
 
 
 
 
