なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

スフィア終わった?それとも始まる?

ミュージックレインが「スフィアストーカーブログ」に対し法的措置をとるぞおおおおおおおおおおお
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4823.html

スフィアメンバー全員がブログを更新! 愛生ちゃんがTom-H@ckさんについて触れる
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4824.html


心機一転頑張って欲しい。



以下チラシの裏

ガンダムの話でもちょっと触れたけど、
ネットの力って凄く強大だと思うんだよね。
特にマイナス方向は…

不特定多数の匿名に、ある事無い事言われるのは結構精神的に来る。
自分も、某赤い色した石を集めるゲームで有名人だった事があるのだけれど、
どこで恨みを買ったか知らないがRMT疑惑をかけられて掲示板で煽られて。
凄く気になるんだよ、あれ。今思えば身内だったんだろうなって思うよ、主犯はw
いつも気になってしまってイライラしてた。
んで、ぶっちゃけてしまうと、RMTで買ったことは一度もなかったんだよね。
引退する時に売りで利用させては貰ったけどもw

でも1ヶ月の給料にも満たなかった。
毎日何時間もプレイして。4年間くらい。
あれだけの努力が、たった一月足らず。
凄く馬鹿らしくなった。
お陰で綺麗サッパリやめられました。

ハマっていた時はプレイするのが楽しかったし、
他人とはちょっと違うプレイスタイルで目立つのが面白かった。
自分を倒そうと目標にしてくれる人が居てくれて、凄く嬉しかった。
仲間と毎日チャットで芝生やして。
でも、アップデートで自分の優位性が覆される仕様に変わってしまって萎えて辞めてしまった。
なんて自己中wwwwwwwwwww
自分でも驚くわwwwwwwwwww

おっと、スフィアの話をするつもりで記事書いてたのになんだこれwwww
まぁ…結局愛生ちゃんは同棲を暗に認める形になってしまった訳で、ちょっと残念な気持ちではあるけど、
だんまりしてた事務所がようやく反応してくれた事で、少しは安心出来たのではないかなって思う。
表でもプライベートでも、元の4人に戻る日を8割くらいのファンは待ち望んでるはず。
みんな頑張れ!ふんす!

残りの2割は死んでしまえ
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://inqubator.blog27.fc2.com/tb.php/102-440320bf
 
 
Pagetop
 
 
 
 
