なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

BDのお話。

偽物語の1巻が尼から発送されてしまった
キャンセルして評判待ちしようと思ってたんだけどなぁ
すっかり忘れていたorz

妖狐×僕SSの2巻もAmazonで注文してるんだけど、
こっちは発送メールこないんだよね
konozama食らったか…くそっ

冬アニメは妖狐×僕SSか偽物語、どちらかはマラソンしたいと思ってます
BD見てから決める!



そして、今日WORKING'!!7巻フラゲしてきた

IMG_0069.jpg

WORKING'!!マラソン完走ーっす
とらの全巻購入特典付き
なんでとらを選んだかというと、全てはぽぷらのためです
6巻がまだ未開封なのは内緒

PSO2が忙しくてBDなんて見てる暇ありません。
やはりディスプレイたくさん用意するべきだなぁ。
その前に部屋掃除…
それか、iPadに動画詰め込みまくって仕事の合間にアニメ視聴するとか
いや、仕事中はやっぱラジオ聴きたいしなぁ。うーん
 
 
Pagetop
 
 
 
 
