なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

トーキョージャングル

トーキョージャングル、シュールで凄く面白そうw

http://www.jp.playstation.com/scej/title/tokyojungle/

Dragon’s Dogmaとどっちか買おうかなぁって思っていたけど、
こっちを買います。
MOVIE金言、賜りました。の動画、見たこと無い人はチェックするといいね!
ポメラニアン、ペット卒業!とか土佐犬、横綱奪還とかセンスが色々斜め上で面白いw

GEOで買うとパンダが、Amazonで買うとクロコダイルのDLCが付いてくるので要チェックやで
という訳で↓Amazon





今週、不可抗力の残業だらけでお疲れなのだけど、今日午前休くれたので文句言わない
その分、今日も夜仕事入れられてるけどね!
そして明日も休日出勤ほぼ確定…むぅ

 
 
Pagetop
 
 
 
 
