なんとなく。

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 

iPad3。

うるう日のうちに更新したかったけど、気付いたら3月だった。



Appleの発表会が3/7の水曜日にあるそうで。

Apple、3月7日に新型iPadを披露 発表会を告知
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1202/29/news029.html


スマホ持ち(Android)になって8ヶ月経過したけれど、
まぁ便利な事便利な事。
今まで外ではノートPC+emobileだったのだけど、
スマホにしたらノートPC全然使わなくなっちゃった。
書類作りたいときだけノートPCあるといいなって感じ。
無料のナビも超便利。知らない道も怖いもの知らずで突っ込めるのが嬉しい。
大体のWEBページも開けるので、家でもスマホポチポチしてることが多いんだけど、
そうなってくると大きな画面が欲しくなるわけですよ…

そこでiPad3の登場。
解像度が2048×1536と、iPad2の4倍と、とにかくでかい。
フルHDの動画再生しても余るとかすごいよw
なので、個人的には解像度ここまで要らない。
その分、長時間駆動、低負荷にして欲しいのだけど。
で、Wi-Fi版と3G版があるのだけど、GPSが欲しいので、買うなら3G版!
という訳で、SBとauの価格競争に期待。安い方がいいな。
埼玉に住んでいるので、電波入る入らないは心配していないのです。
うちの兄貴のSBのiPhone4も、妹のauのiPhone4Sも問題なく電波入ってるのでOK。

iOSとAndroidの比較の話。
無料のアプリが多いのと、flashの事を考えるとAndroidだけど、
無料のアプリも何仕込まれてるのか解らないし、広告だらけなのが気に食わなかったり、
WEBもだんだんflash排除の流れになってきたりしているし、
最近の自分の中ではiOS>Androidかな。

という訳で、3/7、日本時間は深夜になるけど、非常に待ち遠しいね。
SBとauの価格と、iPad3のあっと驚く新機能に期待!
スポンサーサイト
 
 
Pagetop
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。