なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

分解してみた

SONYの無線のヘッドホン、MDR-RF7100。
どうも音がブツブツ切れる事が多かったりするので、
片耳だけバラしてみた。片耳だけなw



IMG_0047.jpg

左耳だけ。バッテリーの入ってる方だね
接触が悪いのかなぁと思ったので、ケーブル抜き差ししたかったのだけど、
ハンダ付けばっかだったので、結局バッテリーのみしか組み直していないけれどw
右耳の方はこれで直ってなかったらバラすよ。
精神的に結構疲れた、ケーブル細いんだもん。



偽物語。
8話の歯磨きエロ過ぎるだろwwwwwwwww
キタエリファンにはたまらないなコレは
くっそ、BD購入にまた傾いてきたぞwww

1330183325892.jpg

歯磨くだけで30分終わった…
 
 
Pagetop
 
 
 
 
