なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

じゅうろくちゃ

十六茶買いました。もちろん。



IMG_0045.jpg

目立たないアッカリーンストラップ

11時頃にローソン行ったんだけど、
1店舗目はなんと十六茶売り切れw
急いで2店舗目行ったらさやかとQBだけ2本残ってて。
3店舗目は全種類揃ってたので無事にコンプ出来ましたよ
QBだけ2個欲しいなぁと思って時間を置いて4店舗目行ったら、
十六茶がそもそも売っていなくて、
5店舗目で2匹目のQBゲットw

これ、とってもよく出来てるんだよね!
顔の表情がそれぞれのキャラの特徴をよく捉えてて。
さやかちゃんのドヤ顔が可愛い

あとはまぁ予想はしていたけど…
QB超汚れやすいです



明日以降まどかとQBを見つけたら全力で救済してくわ
 
 
Pagetop
 
 
 
 
