なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

さやかああああああああああああああああ

ついにさやかのグッスマ1/8スケール来た!!!



o0515073711753162525.jpg

o0515062911753162524.jpg

o0515063911753162526.jpg

o0515065111753162857.jpg

ミカタンブログ
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11144861178.html




グッスマのまどか関連の出来の良さはほんと神がかっているよ!
なんか毎回言ってる気もするけど言い足りないわ
GJすぎるよまじでもうハァハァ



まどかキービジュアル

キービジュアルの絵が元になってるんだけど、
顔の表情とか、服のシワとか、見えない後ろ側とかエロエロやで!
いいよ、これはとてもいいです。



amazonのアフィ貼るの今年初かもしれん。
去年は買物しすぎたなぁ。
 
 
Pagetop
 
 
 
 
