なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

まどかネタいろいろ

本日はマミさんの命日です。
合掌。
MBS3話放送時間にあわせて3話見てやろうかと思っていたけれど、
寝てたねw朝までぐっすりだった!



それはさておきまして、まどか関連で色々情報でてますな。
まずワンホビのグッスマ。

7f3631220c50c12741c812765c65ae60.jpg

bda20a3cb2e45ff0b13aba31380d6663.jpg

7c51f944b8bcefb98ddd86f065bd8dc9.jpg

ねんどろいど 暁美ほむら 制服Ver.



a57044ea2046385cbabcb466a093628c.jpg

6460d4188c2390d38f927dffe9e53e58.jpg

figma 暁美ほむら 制服ver.


グッスマからワンホビ限定のほむら制服ver.のねんどろいどとfigma!
魔法少女用の装備が付属しているので、いろいろ捗るね



アニメコンテンツエキスポでまどかのステージがあるようで。

ACE.jpg

魔法少女5人+QBのキャスト6人が勢ぞろいするのは実は初めてなんだよね。
あおちゃんがまどか関連のイベント初参加っていうのが意外!
主役なのにw
というか加藤英美里ばっかなんだよねぇ呼ばれるのw
さすがべぇさんです。

東京都が主催してるやつとか、ACEは今回が初開催だけど、
こーゆーのって何が目的なの?グッズ販売?今まで興味なかったから知らんな…
新アニメ情報とかここで解禁!とかあるのかしら。

ステージイベントは抽選なので、必ず見れる訳でもないのできっと行かないな。
チケットは…1500円か、アリかも…w



開けていないフィギュアがどんどん溜まっていく
あとPSPに付いてくるfigmaまどか制服ver.に3がつにねんぷち…
ねんぷちはキャンセル出来るから…どうしようね
 
 
Pagetop
 
 
 
 
